弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せシンプルライフ!! 書道、読書、カメラ… 四十路女のひとり遊び。

【書】なかなかの良い結果で、今年を締めくくることができました。

今年届くもの、届ききった。

 

f:id:one00one:20181227125005j:plain

 

書の光は、先月号で初めて級がついて、今月から昇級したりなんだりかんだり。

10月号?になるのかな?

ドキドキするよねー♪

 

最初はよくわかんなくて、漢字規定部とかな規定部と賞状部しか出さなかったんだけど、次は調子こいて5部門出しちゃったやつだ。

 

まずは、漢字規定(左)と、漢字随意(右)

規定の段級位。

2級。

f:id:one00one:20181227124257j:plain

あは♪

載ったー♪

多分褒められてる?よね。

宏実君言われると、昔よく男の子に間違えられてた頃のことを思い出す。

あれ?今もか。

なんて日だ!!(#`皿´) ムキーーーー!

 

次は、賞状部と暮らしの書部。

なんかこの二つは、よくわかんないけど繋がっているらしい。

賞状部の段級位で出す。

6級。

f:id:one00one:20181227124253j:plain

暮らしの書部の文章が「この頃の新婚さんはこんなの書くなんて大したもんだ」と感心していたっけな。

新婚さんになったことないから、どんな風に書いていいもんだかわからんかったけど、ランクAだってー♡

目録ももらったことないけど、褒められたから、まーいっか♪

 

あとはかな部(6級)

写真には載らなかったけど進級♪

さすがにかなはごまかしきれんかった模様ww

頑張ります。

 

いろいろ載ると励みになるわ。

そして12月号はもう仕上げた。

ペンの光の方が先に締め切りだっつーのに、まだ仕上げてない。

なのに書の光はとっくに仕上げた。

だけど、こうやって競書に載ったの見ると、もーーーちょっと書いてみっかぁ♪と思えてくる。

まだペンが仕上がってない。

ペンが・・・

今日中に出ーーーす!!!

明日でいっか、明日で…な

 

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

 

にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ