弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

iPhone7Plus 用のね、カバーと画面の保護フィルムを買ったんですよ。

iPhoneは裸にバンカーリングが都合良いとちょっと前に言ったばっかなんですけどね。

Amazonでどーゆーわけだか激安だったカバーを買ったんですよ。

それと、ついでに激安だった保護フィルムも。

画面には何かしら貼りますよ、いつも。

ガラスがいいですね、つおいガラスが。

しかし、ウン千円とかの貼ってもどーせ割れるので、いつも安いのを貼りかえてます。



で、ほれほれ。


f:id:one00one:20160926121605p:plain


f:id:one00one:20160926121612p:plain


あ、これスクリーンショットなので『再度購入』おしてもリンクしないっすよ。

やっすくね?

いちお、プライムなんで送料はかかんないので安心。

先ほど届きまして


f:id:one00one:20160926120717j:plain

どー見てもおなじ包みやん。

会社の名前違ってるけどね。住所も同じや。


んで、かいふー。


f:id:one00one:20160926120722j:plain


もどかし。

ほい、中身。


f:id:one00one:20160926120724j:plain


どっちも透明でどう説明していいんだか。

あ、99円のカバーは、脇がTPUなので滑りにくくていいかもです。


f:id:one00one:20160926120729j:plain


わかんねかな。

んま、とりあえず最初のうちはつけとこー。



ガラスフィルムは、ブルーライトカットだのあんだのかんだの・・・



本体がないんだよーーーーー!!!



なんも試せね。

あーーもーーーもどかし。

いまだ、入荷待ち。

Twitterとか見てると、だんだんPlusも潤ってきたのかなと思われる。

が、ジェットブラックに関してはよい噂がないねぇ。



危ないあたくし、最近ホント危ない。

iPadProがなんだってよく目に付く。

どーなってんだ?

ほら、なんであたくしPlusにしようとしてっかって、目が見えねからだばい。

でっかい方がよく見えるって、最近はiPhoneよりiPadminiいじってんだばい。

そーなってくっともっとでっかいiPadPro・・・



いやいやいやいやいやいやいやいや、ないないないないないないないない

ないよー。

ないかんねー。

ダレカトメテ・・・




ちなみに、なんでかとんでもなく安かったカバーとフィルムは今はその値段じゃないです。

たまーたま見つけた激安でした。