弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ひとりごと・・・

スポナビライブはSoftbankばかりが500円で他は3000円とかさ、差がありすぎて考えてしまう。こーなりゃSoftbankでiPhone買っちゃーか!?いや、月額払うこと考えたら今のまま3000円払ってた方が安いだろな…しかし、この際だからSoftbankでiPad Proか!?もう誰かとめて。あ、でもiPad ProならWi-Fi版をApple Storeで買えばいいんでねーの?そーなるとやっぱApple Pencilも欲しいわね。そのうちさ、iPhoneもApple Pencil対応してくんじゃねーかと思うよね。となると今7plus買わないでiPad ProとApple Pencilがいいんでねーの?んでも、初代Apple Pencilってことで次はもっと良くなんでねーのかなぁ…と思うよね、バッテリーとかバッテリーとかバッテリーとか…。しかし、雑誌読むのには9.7インチ以上が欲しい。miniは何かといいサイズなんだけどね、読み物用にはちっさい。んがーー!Apple PencilとiPad Proをいぢりたーーーい!あれ?なんでApple Storeの買い物かごに入ってんだろ…最初の悩みはなんだっけ?スポナビライブじゃなかったっけ?Wi-Fi版じゃスポナビライブ500円になんないじゃん!もうSoftBank関係なくなってるけど…んーーと、落ち着けオレ…

とか言ってる間にauショップから着信。

「ご予約のブラックが入荷いたしましたのでご連絡を・・・」
「おら、ジェットブラックだぞい?」
「はっ!?失礼いたしました!!」

あぁぁぁぁ…どうした!全然ときめかないぞ!あと1年いけそーだぞ!なんだか頭ん中iPad Proになってんぞ!なんで7Plusにすんだっけ?あ、サイズか。あれ?9.7インチでも十分でっかい!画面でっかいと雑誌読むのもいいし、動画見るのもいいし、画像もデカい方がいいだろー!あぁぁぁぁぁiPhone7PlusよりiPad Pro128GBとApple Pencilの方が安いぞ!はっ!!MacBookもうすぐ発表じゃねぇの!?…あぁぁぁぁぁ…それもこれも発売日にiPhone7Plusが手に入らなかったのが悪いんだ。

んがーーーーーーーーーー!!!


f:id:one00one:20160926185952j:plain