弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ポンデリングが伸びるっていうのは、気になるランキングとしては上の方でした。

昨日は朝から普通に準備をしていたつもりが、出だしから15分くらいずっこける。

年とったか?感覚が鈍った。

なんつって、単にボサーーーーーっとしてただけだけど・・・。



んで、そんな時に限って雪あるやんけーーーーー!


https://www.instagram.com/p/BCRIgGRLRcR/


無理しない (-ω-; ムム…

最初の15分遅れを取り戻すこともあきらめ、ゆっくり行きましたよ。

危ない危ない。



無事ついて、平和に1日を過ごしました。


f:id:one00one:20160227211014j:plain




そんでだ。

ここから本題。

体育館の帰り道、寄り道しましたミスタードーナツ。


misterdonut-nobinobi.jp


荒川静香さんのCMで非常に気になってた、のびのびポンデリング。

ポンデリングがのびるんだよ。。。。んーーーーと、どゆこと?


ジャン!


f:id:one00one:20160227211006j:plain


黒みつきな粉ってやつです。

なんつーーかなぁ、普通のポンデリングの上に間違えて荷物置いちゃって潰しちゃったのね。

それ、翌朝気づいて驚いたって感じかな。

のびのびっていうほどのびるかぁ???

これくわえてスケートやったことないからわかんないけど、ポンデリングがそれほどのびる必要ないってことにも気づいたよね。



はい、のびなくていいです。

普通のポンデリングが好きです。

ミスドで一番好きなのは、オールドファッションです。

オールドファッションだけを10個とか買うのが108円セールのお楽しみです。


f:id:one00one:20160228083206j:plain