弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ついにこの時がきたか・・・スターウォーズに手を伸ばす。

見たことがないんです、1度も。

SFがいまいち得意ではないというかなんというか。

あ、でもあたくしが生まれて初めて映画館で映画をみたのはスーパーマンです。

SFだがや。



そんなこんなで何のことって、スターウォーズってやつですわ。


f:id:one00one:20160119125430j:plain


年明け前にスターウォーズキチガイに貸してもらったんだけど、なーーーーかなか手が出ませんでぇ。

1から見ればいいですか?


もうね、ホント見た事ないから有名なキャラクターたちも、敵なのか味方なのかすらわからないの。

世界中でこんだけ話題になるほどなんだから、きっと面白いのよね。

これもきっと何かの縁。

今が見る時なんだわ!と思って見てみようと思う。

コーヒーは準備万端よ。

スターのウォーズに行ってきます!

無事戻れるように・・・