弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

40過ぎたらまぐろがいいんじゃないか?まぐろが。肉よりいいんじゃないか?と思い込む。

いや、肉が好きなんですけどね。一番は豚が好き。

 

前置きおわり。

えーーーっと、金曜日は午前中仕事がない日はレッツGymです。平日の昼間に大暴れできるスタジオプログラムが金曜日の午前中しかないんすよ。それなのに、金曜日月2回くらい仕事があるんすよ。んだから行ける時は何も考えず行く。普段からスタジオ入るのここだけしかない。他には穏やかーーなプログラムしかないんだもん。夜のジムにはまだ行けてない (;゚∀゚)

 

家を出て5分くらいしたところでAppleWatchを忘れてきた事に気づく。あーーー戻れない距離ではないが、面倒な距離。

あきらめた!

肝心。

 

 

んで、ストレッチにもならんようなピラティスはスルーして、自分でストレッチ&ステアマスターでビダービダ汗かいてボディアタックに挑む。3回目。

1回目 

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!! オエェ...(|||_ _)ノ[電柱]...

からの2回目 

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

くらいになり、そして今日3回目 

(* ゚∀゚)=3ハァハァ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

になったーーー。軸は飛んでるのに、遅れてついてくるガワのお肉たち・・・という感覚もだいぶなくなってきた。まるでカラダは変わってないっすけどね (-ω-; ウーン…

ステアマスターでかいてた汗が冷え途中からロンT着ちゃったくらい、エアコンきき過ぎなのかたいして汗が出なかった。その上慣れたもんで無難にこなしちゃってる感じ。なんか、この後もっと激しくなんじゃねーの?と思って構えちゃって、どっかセーブしてんだ。次は最初からルンルンでいくぜオレ。あーでも来週はまた行けね。

そんでも今週も2回行けた。目標達成。

 

つーわけでってこともないけど、今日も暴れた後はジムから徒歩2分のさくら!

tabelog.com

 

今日もマグロドーーーーン!!!

はいどーもYE━━━ d(゜∀゜)b ━━━S!!

あえて、マグロどアップ!

あ、今日はママに頼んでご飯少なめにしてもらいました。それはなぜってヒロザップ中だからー v(・∀・)yeah!! タンパクタンパク (*^¬^*) モグモグ…完食。

肉より、そして揚げ物より、気持ちに優しい、そんなマグロ丼♡

(実はネギはそーーーっとよけている <(_ _)>)

 

12月になったと思ったらもう4日!はやーーーい!こわーーーい!

もういくつ寝るとお正月♪もう1か月後にゃ箱根駅伝も終わってる。

なんか、なんかがヤバいな。

とりあえずみかん買ってこなくっちゃ。

 レッツ マッチョ!!!