弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ナタデココは弾力が大事なんだなーと実感。

今日は、いつもの午前中のお仕事にランチがつきました。


f:id:one00one:20160915164429j:plain


トウモロコシご飯うまーーーーー (*´Д`*)ウマー.:゚+

肉団子??3つ。

あとデザート♡

んと、スープの味が・・・普段塩分とり過ぎなんでしょね。

塩こしょう足したかったでぇす。

んーーーーと、全体的に足りなーーーーーい!!!

これ、あと1セットおかわりお願いします ( ̄¬ ̄;) グ~

食い過ぎなのか?

トウモロコシご飯モットタベタカッタ・・・




んでだ。

そうなると帰りより道しちゃうわけで。

レッツ、セブンイレブン!

ちょいと腹の足しにアメリカンドック。

そしてアイスコーーーナーーー♪

おっと、初めて見たぞ!


f:id:one00one:20160915164732j:plain


前に、ナタデココin杏仁豆腐バーがうまくて相当食べました。

そのシリーズやーーん♪


ジャン!


f:id:one00one:20160915164418j:plain


マンゴーだね。

白いの、ナタデココだね。

んとね、この白いの、固いの。

なに?

いや、ナタデココだけどね。

んーとね、んまくないね。

アイスはおいしい。

んだけど、ナタデココ・・・いやーーーーバランス悪いって。

ナタデココが柔らかくなるまで待ってたら、アイスとけるよね。

そんなはずないよね。

きっと何かが良くなかったんだろう。。。

2つ買ってきたから後でもう一回チャレンジするばい。