弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

予約した。が、心の霧は晴れていない。

iPhone7 Plus、予約しましたよー。


f:id:one00one:20160909181636p:plain


なんつーか、とりあえずって感じです。

ブラックにするって言ってたけど、直前で変えました。



色とか、それ以前に変な気持ちが突然涌いてきたんです。

ムクムクと・・・変な迷いが・・・



iPad Proいいんでねーの?



だ、誰ダーーー!!! Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ハァハァ

えっと、今までもずっと見てたCM

youtu.be


他にどんなことが出来るんだろーーーーーー!!!


なんでか突然引っかかってしまった。

んーーーーーー (-ω-; ウーン…



おらのMacBook Airさんがそろそろお亡くなりになる予定なのです。

希望的予測でしかないんだが。

だからiPhoneよりパソコンなんじゃねーの?って思いがまずあります。

それ、考えてたらこのCMが響いちゃったのね。

いやいや、Macさんと比べるもんじゃないでしょ、と思うんですけどね。

はい。

そこは誤らないように気をつけます。

気をつけろ、おら。

Macかぁーーーーーーー \(^o^)/ヤッター!!!



(o・ω・o)…アレッ???

すっかり迷子。。。