弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

クリスマスの雰囲気に抜群なのは、ブリティッシュヒルズかもしれない。

あたくし、こーーー見えてクリスマス大好きなんですの。この時期から街の中ではクリスマス一色!みたいな感じがたまらなくワクワクドキドキ。テレビの中の年末年始の大騒ぎがもんのすごい大好き。ハロウィンとかバレンタインとか全く興味ないんだけど、クリスマスからお正月にかけての全体的なお祭り気分がもんのすごく好き。

あ、別に当日何かイベントやりますとかいうのはないですよ。だいたい仕事かバスケなんで。

 

今日はお仕事で月2回のブリティッシュの日。なんだってあったかいことったら。

なんかーーーきっとーーー夜行ったらーーーいい感じなんだろなーーー的な?これで雪でも降ってみ。完璧なんじゃないの?と思いながらパシャパシャ Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなところにクリスマスツリーが・・・

 

だいたい何しに毎月あんな山の上まで行っていたかというと、ブリティッシュヒルズにプールがありましてそこで水中ウォークのお手伝いというかなんというか。それも今年度は今日でおしまい。雪が降っていい雰囲気のブリティッシュを拝むためには自分で行かなくちゃいけないってこった。

 

そんな広くはないけれど、ちょーどいい。

ジャグジーも乾燥室的サウナもあって良かった・・・けど個人で行くと結構お高い。

 

最後という事で参加者さんからいろいろいただく。

 

手間隙かけて大量に準備してくれる、その心意気がありがたい。

その上花束までいただいてしまい (〃∇〃) てれっ☆

 

 

www.british-hills.co.jp