弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

インスタのためにあるとしか思えない施設がとんでもねー山奥にあるからね。

今年も、残すところあと10日ほど。

普段と何も変わることがないのだが、昨日で今年度のお仕事がひとつ終わった。

これから真冬になる前に避暑地に行くのがひとつ減り、ちょっとホッとする。

先週の

f:id:one00one:20171212182813j:plain

こんな状態からすると、今週は平和だった。

先週、除雪も間に合わないほどの降りっぷりの中、入ったプール。

f:id:one00one:20171212184622j:plain

雪見風呂ならぬ、雪見プール。

いや、中はあったかいけどさ、気分的にね、凍えるよね。

 

ま、そんなことも乗り越え、今週は

f:id:one00one:20171219184853j:plain

穏やかでしょー♡

もう今シーズン、雪道は平気。

 

f:id:one00one:20171219184950j:plain

いつものブリティッシュヒルズ。

 

f:id:one00one:20171219184940j:plain

なかなかの殺人鬼氷柱。

 

f:id:one00one:20171219184931j:plain

いつも殺人鬼氷柱のところを通っているのだが、さすがに通行禁止になっていたので正面から入らせてもらう。

 

f:id:one00one:20171219184925j:plain

こんな山奥に。。。いつ見ても素晴らしい施設ですわ。

 

f:id:one00one:20171219184919j:plain

あ、ペッパーくん切れてしまった。

ここで働いている知人がたまたま受付にいたので、ウロウロさせてもらった。

 

f:id:one00one:20171219184909j:plain

テッペンのエンジェルさん、傾いてるんでぇ〜アハハハハ〜♪って言ってた。

ここは、Xmas songとか堂々と似合う。

 

f:id:one00one:20171219184901j:plain

さっき切れちゃったから。

おつとめご苦労さんです。

 

ブリティッシュヒルズ、今年も一年お世話になりましたー。

いつか、一度はハリーポッターの食堂みたいなとこで食べてみたい!

↓↓↓ こんなとこ ↓↓↓

f:id:one00one:20171220181248j:plain

前日15時までに予約すれば、一般ピーポーでも食事できるらしい。

がしかし、ドレスコードがあるそうで。

次の服装はご遠慮ください。
・ジーンズ
・Tシャツ(ジャケット着用時は可)
・パーカー
・ハーフパンツ、ショートパンツ
・トレーニングウェア
・サンダル、トレーニングシューズ、下駄
・露出過多の衣類 

あははのはー。

なんかあたくしのこと言われてるとしか思えないざましょ。

先週のあの大雪の中ですらサンダルで行って大騒ぎしたくらいだ。

しかし、いつかは。。。

www.british-hills.co.jp

 

帰り道、下界におりるとホッとするよねーやっぱ。

f:id:one00one:20171219184849j:plain

金のなる木 ( ̄∀ ̄)

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ