弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【須賀川】和蘭丹でランチ

歯が痛いので・・・いや、違う。

抜歯をして、まだ本調子じゃないので、量的に控えめな「クロワッサンランチ」を初めていただきました。何度も訪れていますが、あとでオナカ空いちゃうんじゃないかという思いで今まで一度も頼んだ事がありませんでした。だいぶ胃も小さくなっただろうし、食べるのに時間がかかってしまう現状では、ちょうどいい量でした。

クロワッサンがうまかった。中でバターが溶けていてカロリーは危険であろう・・・が、気にしませんよ♪あとはスパゲティが苦手なあたくしですが、主役ではないスパゲティは平気です。それどころか、主役じゃないくせに非常においしいナポリタンでした。

いろんな意味でちょーーーーどいい (*'-')b OK!

https://instagram.com/p/3Nj_v8LRe0/