弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

iPad mini3を手に入れた言い訳はしない。

最近はブリー隊長を何かの区切りにひと踊りしています。

 

前置きからのiPad mini3に手を出しました。近所の友人のiPhone機種変更に付き合っただけなのに帰りには二人でauの袋をぶら下げていました。ま、ずっと欲しかったんですけどね。iPadにするかminiにするかってとこでだいぶ悩んでました。初代のiPadにも限界があり、WOWOWのオンデマンドが見れなくなってたし、Kindlekoboたちもなんとなく眠ってたし。もうお風呂でテレビ見るだけのiPadでした。

ま、勢い以外のなんでもないけど、所詮買い物なんてそんなもん♪つーことで。

f:id:one00one:20150306123957j:plain箱からの、

f:id:one00one:20150306124036j:plain

パッカーン!

最近何かと「パッカーン」使います。あのシリーズ我が家ではツボです。

実際は保護シートは貼ってからのパッカーン撮影です。キレイに貼れた。

f:id:one00one:20150306124127j:plain

スイッチオン!で

f:id:one00one:20150306125002j:plain

無事起動!

私の手だと片手で持てます。それは案外大事なところでした。

miniに決めたのはやっぱりサイズだね。バッグにスムーズに入るし。

ポイントだのなんだのでだいぶプライスオフです。ポイント大事と実感しやした。

 

https://instagram.com/p/z4USjILRSO/

手っ取り早く、カバーはこの色で。