弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

世間の流れに乗ってスライム捕獲

いなかじゃ品薄ではなかった。

買っちゃったー。

f:id:one00one:20170602173732j:plain

 

5月27日から出てるそうで。

Twitterではだいぶ話題ですが、ほとばしる爽快感をもとめて買っちゃったよねー♪

 

 

かわいすぎる。

ロートさんの画像が可愛すぎる。

 

 

このど田舎では、スライム目薬も、スライムケース付きロートクール40も全種類並んでいて、決して品薄感はなかった。

しかもあたくしが買ったロートジーは、広告の品298円と安売り。

 

開封しましょか

パッカーン!

f:id:one00one:20170602173723j:plain

 

 

f:id:one00one:20170602173719j:plain

 

箱も取説もドラクエ♪

 

f:id:one00one:20170602173711j:plain

 

こりゃ参ったな。

ホントにかわいい。

 

f:id:one00one:20170602173709j:plain

 

ドラクエやりたい・・・というよりは、ヨシヒコが見たくなった。

この目薬、ヨシヒコに見せたら戦いそうだな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ