弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ニューフェイス

我が家にエアリーシェイプがやってきた!
 

f:id:one00one:20150305180622j:plain

 
電気屋さんでよく見つけては座り、ずーっと欲しいなーと思ってまして。この度念願の購入です。
 
振動が気になるので、下に座布団敷いてみました。ちょっとフワフワしてるけど、まぁ大丈夫。効果がどう…とかはまだ二日目なので感じませんが元々何かを期待してってことではないです。とにかく気持ちがいい。
 
エアリーシェイプ スタイルフィットというもので、ウエストコース、ヒップコース、バストコースとあります。リクライニングで少し倒し気味にしての「バストコース」が気持ちがいー!バストがどうとかより、背中を伸ばしてひねって、まぁうまいこと動くもんだ。
普通のソファ感覚でも十分使えるし。
荷物置き場にならないように、ただそれだけ気をつけましょ、はい。
 

https://instagram.com/p/z0zfaNrRTx/「なにか?」

虎ちゃの毛が気になるのでカバーを考えなければいけないわぁ。