弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

バリスタを買ってみた。そして腕のその後。

とーーーどーーーいーーーたーーー +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

あたくしったら暇じゃない。
んなもんでパソコンは今まで以上にお友達なのですよ。
それにリアルに買い物がほっとんど出来ない・・・
そんな中、ネットって便利よねってことでいろいろ思いついちゃうわけですよ。
バリスタも何回も買おうか悩んではやめて、悩んではやめて。
で、なんでいきなり買っちゃおうかと思ったかって、

ジャーン!!!

auのポイントで0円です (〃ノωノ)キャッ
今回はさ、iPhoneも買わないしさ、ずいぶん貯まったポイント使ってみよっかなと。
うちにいるからコーヒー飲むしさ。

さっそく掃除して入れてみた。

素晴らしく簡単だ。
これはおもしろい (*´Д`*)ウマー.:゚+
クレマもこんな感じに

たってます。
当分遊べそうだわ♪

今日の腕。
ぶんずはだいぶ小さくなりました。

午前中病院行ってきやした。
また医者は【安静】としか言わないのね。
つーか、全く良くなってる感じがないのにホントに安静にしてりゃ治るのか?と責めたら
「じゃ、MRIやってみますか」
だって。木曜日の午前中にやることになりました。
それでダメなら違う病院に行くことになりました。
まだ当分ボーーーーーです。