弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

引っ越すのやめました。

ブログ。
やっぱ、こっちに戻してみた。
まだ不都合があって、あたくし的には時期尚早ってことで。


えっと、昨日はFacebook上場記念ということで、だいぶ前にPCに入れといたソーシャル・ネットワーク見た。
久しぶりに洋画を見た。
オタクっておもしろいな。この人はSPECホルダーなんじゃなかろうか。

そして今日はステキな金縛りモテキサラリーマンNEO劇場版はやぶさをば借りてきて…ね。

SPECから、すっかり映画に時間をとられることが嫌じゃなくなったなー。
むしろ、ドンとこーい!な。
ま、邦画を家で何かしながら…ってのが一番好きだけど。
字幕は読まねっきゃなんないから他になんもできないばい。
で、映画とかいっておきながら、今はSPEC〜翔〜を見てるとか・・・
やっぱ抜け出せね(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ


はやぶさ/HAYABUSA [DVD]

はやぶさ/HAYABUSA [DVD]

サラリーマンNEO 劇場版(笑) [DVD]

サラリーマンNEO 劇場版(笑) [DVD]