弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

で、買いましたん。

昨日、買うつもりでお金も持ってお店行ったんすよ。
あ、靴、靴、ランナーぶってね (*>艸<)
でもね、見てるうちに「まだいんないかなぁ」とか思ったりしちゃってさ。

そしたらさ、先日のにも書いた元実業団選手の友達から「走ろうか」とメールが。
おっと、これはナント良いタイミング♪
基本ジャージですから格好はいいとして、さすがにクロックスじゃ走れんだろ。
ということでやっぱり買わなくちゃ♪と。
メッセでその友達に画像送って「これどぉ?」ってやりながら。

こんなのは

即ダメだしです (*´∀`) アハッ♪

てかさぁ、お店ってさぁ、万人受けするサイズしか置かなくね?
ちょっとハミ出る人の気持ちをないがしろにするというか… (¬_¬) フン
で、結局入るの、それが第一条件。

NIKEがかわいいから欲しいのぉ♪なんて言っても入んないんだよ (-_-メ)
後輩が働いてましてな、彼女にもあーだこーだ言われながら決めましたとさ。
わざわざそのために買うの?とか、この風の中走るの?あんたらアホじゃねー (; ̄◇ ̄)σ みたいな。
と、言いながらもガッツリ割引いてくれましたとさ♪


で、浜尾の遊水池に行ったんすよ。
あそこ、普通でも風強いのに昨日なんてさぁ、もう風に寄りかかっても倒れない感じ。
もう歩いても変わらんくらいのスピードでとりあえず1周。
頑張った、もう無理!
ただ、喋りまくっただけで終わりました。
あーーー楽しかった♪
いいの、いいの、こんくらいで。

帰り際、でっかーーーーーい虹が出てまして。
全部撮りきれないサイズでしたとさ。