弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

なんだかすっかりご無沙汰な感じで。

えっと、サブちゃん号(VOX)で昨日初出勤しましたよー。
寒さは顔と膝。
顔はまだなんとかなんだけど、膝はなんだかねぇ。

ってことで、今日は膝にレッグウォーマーをしてみました。
結果、完璧っす (*´∀`) アハッ♪

手はですね、軍手一枚で大丈夫。
今日の昼にコンビニ行ったり、夕方本社に遊び行ったりしに行くのくらいは素手でOK。
そのわけは、

ハンドルカバーつけました。
1580円で快適を手に入れました。
これがあるのとないのとじゃ、生きるか死ぬかくらいの影響があるんです。
多少の雪&雨には対応していそうです。

あとはカッパだなー
やる気ワクワクワークマンに行こーっと♪


そろそろレガピィ君ともさよならです。
考えただけで涙が出ます (ノ_・、)グスン…
こないだ信号待ちの時にちょうどキリが良かったので…