弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

「味のしない?飴」というのを買ってみた。

今朝テレビを見ていたら、ローソンで面白い飴が売っていると。仕事の帰り、ローソンの脇を通った時に思い出したので寄って買ってみた。

これ。

攻めてるw

 

肝心の飴は

透明とかでなく、ちょっと白い。

実際舐めてみると・・・甘い?ような気もしなくもないような、うーーーん…味しない?しないか?薄らするようなしないような…

脳みそがバグった。飴は甘いもんだと思ってクチに入れてるから、味がしないわけがないという先入観で味がしている気がしてるだけなのか。

私的にはうっすーーーら甘さを感じる、ということで。

 

成分表を見ると、1粒3.4g当たり3.1kcal(糖質0.78g、食物繊維2.58g)

ちょっと口さみしい時なんかにいいかもしれない。

ただ7粒しか入っていないが200円近くするのでだいぶ割高。味がしない方が作るの大変なんだな、きっと。

ぜひ一度、ネタに買ってみてください。

今日のハナさん

ちょっと前まで自分でここまで登ることすら出来なかったのに、最近じゃここが一番エアコンの風が当たると知ったのか、昼寝はほぼこの宇宙船の中。

 

そしてセリアのこのシリーズが、どんなお高いケリグルミより好き。

筋トレ

モリモリ腕立て。

昨日の筋トレで筋肉痛になってるからちょっとツラい。

 

one00one.hateblo.jp