弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

体調により求める被写体も変わってくるなーと実感。

天気はいいけど、薄ら寒い本日。

我が家の後ろの桜たちも一気に満開です。

f:id:one00one:20180405134112j:plain

しかし今のあたくしには、桜の生命力が強過ぎてついていけてない。

そもそも根暗だからな、キラキラしている花のパワーに押しつぶされそうさ。

というか、花粉症みたいな症状が一向におさまらないから、あんまり外ウロウロしてらんないんだよ!!

 

ということで、ちょびっとだけカメラ持っておんもに出てみた。

そこでは、スズメが密会していた。

f:id:one00one:20180405134035j:plain

やるな( ̄∀ ̄)

なんちゃって。

 

スズメかわいい♪

f:id:one00one:20180405134040j:plain

 

今日はなんだかドアップの気分。

f:id:one00one:20180405134129j:plain

f:id:one00one:20180405134118j:plain

みんな花粉持ってるね・・・

 

なーんか、桜の気分じゃないんだよなー。

f:id:one00one:20180405134057j:plain

f:id:one00one:20180405134123j:plain

f:id:one00one:20180405134106j:plain

f:id:one00one:20180405134051j:plain

花粉症みたいな症状がおさまったら、広角の写真撮りに行きたいわー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ