弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

作り手の考えてる用途をしっかり理解しないといけないんだろうなとは思うけど。

花粉症のような症状がまだ続いている。

布団が干せない。

洗濯物はコインランドリーが安心だ。

先日買った、

f:id:one00one:20180316154346j:plain

約4時間ごとに1日3〜5回使用してください と書いてある。

なんつーか、シューーーーーっとやったその直後は効いてるような、そんな気もしなくもないような、気のせいのような…なんともはっきりしない。

ないよりまし、と思ってたまにビシャる。

本当にビシャる。

なかなか覚悟がいる。

コーヒーカップ

両親が茶碗とかカップとか焼き物が好きで、しょっちゅー買っては来るのだが使わない。

東日本大地震の時に、うちのところは震度6強だった。

おかげで茶碗やらカップやらが粉々・・・になってるかと思ったら、お皿が3枚割れただけで済んだ我が家の瀬戸物被害。

でも、買っても使わないでしまっておいちゃモノとしての価値はゼロだ!ということを震災で思い知り、両親が買いだめたものを娘が勝手に使いまくるという我が家の構造。

 

最近親父が、飲みもしないくせにまたコーヒーカップを買ってきた。

目ざとく見つけた娘がこっそり出して使ってみたのだが・・・

 

f:id:one00one:20180315185544j:plain

 

 

 

飲みにくい。

 

 

いやーーーーここをこの形にする意味はないわーーw

いや待てよ、この形が案外飲みやすいのか!?と思って飲んでみたが無理無理無理無理w

あたくし、コーヒーカップは右手で持って飲むのです。

そもそもそれが間違いですか?

あ!!親父は左ききだ!!!

そっと戻しておきましたとさ。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ