弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

久しぶりに断捨離

休日。

この頃、トイレの神様に会ってないな…と思って、1階も2階も汗ダクになってトイレ掃除をした。

普段は1階が母親、2階があたくしの担当なのだが、うちの母親は雑なのか、目が悪いのか、細かいところまで全く手が届かない。

その上、空間があると埋めたくなる人なので自分の部屋もモノだらけ、トイレも例にもれずにぎやかだ。

片づけてしまっても文句は言われないので、空っぽにして磨きあげた。

まぁ、キレイにした途端神様に会えるわけでもなく、日々の努力が必要だ。

 

捨てスイッチON!

トイレ掃除したら、久しぶりにスイッチ入った。

ここ1年くらいかけていろんなの捨ててきたが、捨てずにとっておいたモノたちの中から1年間触ることがなかったものを集めた。

 

 

f:id:one00one:20170828195017j:image

 

服、本、資料、CDなどなどなどなど、捨てたと思ってもまーだまだあるもんだ。

雑誌も資料もブックオフ。

あースッキリ。

 

これでも全然空っぽにならない。

なんつーか、守りに入っちゃってんだよなぁ…。

んでも、ちょっとリフレッシュ♪

本棚はスッキリした。

これを機会に、いつか使うかも…を見直していこ。

 

明日はLINEモバイルのSIMがとどーーく♪

ミニマル♪ミニマル♪