弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

図書館にいけば本はタダ。ゴミは捨てて体重も減らす。

今日もゴミの日。

しかし、2つしか捨てれなかった。

だんだん捨てるものに覚悟が必要な段階になってきた感じがする。

先週の金曜日のゴミの日から、累計で10袋。

部屋自体はもんのすごーーーーー片づいた。

おかげさんで、がらーーーんとした空間が出来上がったのに、虎じろーは隅っこに寝る。

気がちっせ。

飼い主に似るというからな、しゃーない。



せっかく捨ててるってのに、買って増やしたんじゃ意味がない。

ってことで図書館からわんさか本を借りてきてます。

今借りてて家にあるのがこんくらい。




f:id:one00one:20160527144728j:plain



図書館にもミニマリスト関連の本がいっぺーあんのね。

全然関係ない本も混ざってるけど、こんな本たちみんなタダってすごいね図書館て。

買ってらんねわ。



ミニマリストさんに太った人はいない、と借りてる本の中に書いてありました。

必要最小限で生きていると、食うものも必要最小限でいけるんだろか。

あたくしの場合、ミニマリスト以前にGWに肥えた分をなんとか戻したい!という思いで、ここ数日取り組みましたよ。

先週から踊って暴れていろんな意味で勢いつけて、今週から食事を気にしました。


https://www.instagram.com/p/BFxlzs_rRbT/
減量ちゅーってことで。

火曜日の昼。


https://www.instagram.com/p/BFydA-OrRSX/
減量ちゅーってことでPart.2

火曜日の夜。


https://www.instagram.com/p/BF0SS5KrRQ1/
減量ちゅーってことでPart.3

水曜日の昼。


https://www.instagram.com/p/BF2r6b9rRdc/
減量ちゅーってことでPart.4

木曜日の昼。

高齢者用の手作り弁当をいただいた。

量が少なくてちょうど良い。


https://www.instagram.com/p/BF3YA_BrRSp/
減量ちゅーってことでPart.5

木曜日の夜。

もうこの頃には全部食べなくてよくなった。

残りは虎じろーが片づけた。


https://www.instagram.com/p/BF5czJNLRY0/
減量ちゅーってことでPart.6

んで、今日のお昼、と。



さっきブランパン買いだめしてきた。

週末になると増える体重を管理してみたら、週明け気分が明るいぞきっと!と願うブランパン。

ハムチーズがうんまいんだー。

朝は普通に食べてます。

おかげさんで、GWに重かった分は戻りました。

良かった良かった。

継続はチカラなり。

ついでにもう少し続けます、ミニマリストの道ですから!