弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

突然小栗旬にお姫様抱っこされるとやばいので、本気で減量することにしました。

『CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班』

昨日の小栗旬♡かっけかったっすねーーー ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

車にひかれそうになった女性、小栗旬にお姫様抱っこしてもらって歩道に運ばれ・・・

かーーっこいーーー (* ゚∀゚*)キュン

あの女優さんだって絶対心の中では「キャーキャー!!小栗旬!!キャーキャー!!」って叫んでたはず。

あーーいい体♡

もう話しの内容どころでないわ。

生きるって素敵ね♪

www.ktv.jp

 

本気で減量しよう!!!

まだ言ってるww

ごめんなさい。

だって、いつどんな場面で小栗旬にお姫様抱っこされるかわかんないじゃないですか。

痩せとかないとさ!!

今日の体重

とはいえ、最近体重載せてないじゃないか、って。

んーーーーと、あんまり面白くないんだよね。

f:id:one00one:20170419112023j:plain

 

今朝もね、安定。

この辺をゆらゆらしている感じで、増えてもこの辺りに戻ってくる日々。

ここをどう脱するかが勝負のカギだわね。

 

ついにライザップ!?!?

いやね、通うほど銭に余裕がある生活してないんで・・・。

ファミマでライザップですー

 

f:id:one00one:20170419124237j:plain

 

今日のランチはラーメンサラダ。

あくまでもサラダ。

 

f:id:one00one:20170419124232j:plain

 

まーまーカロリーはあります。

これ、麺がね、

 

f:id:one00one:20170419124226j:plain

 

作り物っぽい。

ちょっとどうかと思う出来ばえ。

 

でもいろいろのせると

 

f:id:one00one:20170419124224j:plain

 

まーまーそれっぽく見える。

 

f:id:one00one:20170419124222j:plain

 

残念ながらピンぼけた o( _ _ )o ションボリ…

 

タレが辛くて美味しい。

そして、まぁまぁ空腹は忘れるレベルの量。

腹4分目くらいかなぁ。

 

これでは食べた事すら忘れそうなので、バナナ1本食べた。

 

f:id:one00one:20170419130151j:plain

 

象形文字にしたら『明』という字に読めるほどの大きさ。

カップヌードルナイスは食べてないので、まだレポなし。

 

ちょーしこいておやつもライザップ。

f:id:one00one:20170419112014j:plain

 

おやつ食うんかい!と聞こえてきそうだが・・・

 

f:id:one00one:20170419112002j:plain

 

バナナとシナモンの香りがする。

本来なら、「ふんわりふわふわ」って感想のはずだが、これは「ふんわりサクサク」だった。

なんか、よく噛むとサクサクするんだが。。。

 

f:id:one00one:20170419112005j:plain

 

エリスリトールとはなんぞや?

 

www.family.co.jp

 

ホームページ見ると、他にもたっくさんあるんだわと思って。

 

白いクリームチーズの生パスタに出会いたい!

うまそーじゃねぇ?

 

ライザップと言えば糖質制限ダイエットよね。

あたくし、去年の5月から6月にかけて少し減量したのだが、その時も低糖質で減らしたっけ。

そーいや、結局毎年この時期重いんだ。

GWの大会の時に、自分の体が重すぎてひでーー目にあったんだったそーいえば。

冬のツケが今ってことだな。

学習した!

 

ローソンも大好きですから。

低糖質といえばローソン♪

そして、なんだか新商品ですか?

f:id:one00one:20170419112010j:plain

 

定番のグリーンスムージーの低糖質版らしい。

味は普通のと変わらず、美味しかった。

 

そして、

f:id:one00one:20170419112019j:plain

 

安定の白いパンたち。

今日の晩ご飯だな。

大好き♪

 

というわけで、去年より1か月早く本気であと2kg減らします。

今度はホントです。

頑張ります!!

こいつにエサを与えないでください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ