弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ビックルソーダのホットはありなのか?

ビックル好きですか?

あたくしは大好きです。

500mlのパックのビックルを、まるでヤクルト一本飲みきるレベルで消し去ることができるんだぞ、すげーだろ。

が、飲みきってから あーー大事に飲めばよかった… と後悔する。

オリゴ糖も何も期待していない。

とにかくビックルが好きだ。

 

そんなビックル、会社の自販機にソーダがある。

 

f:id:one00one:20180514072638j:image

 

自販機限定とな。

ビックルは好きだが、ソーダはどーなのさ。

イッキ飲みできんではないか…という理由で飲んでいない。

しかも250ml缶だし…少ないし…。

 

そんなこんなで、ビックルのソーダが2本並んでいるのはちょっと前から気になってはいた。

そしたら昨日、ビックルソーダの片方・・・様子が変だ。

…と思い、よーーーく見たら

 

f:id:one00one:20180514070946j:image

 

HOT!?

 

なの?

いやいやいやいや、ビックルがソーダでその上 HOT!?

しかも 10円高いw

これから灼熱の夏がやってくるってぇのに、突然のHOTですかいw

今どきの自販機ってCOLDの並びに一本だけHOT置けるのね。

すごいね。

いやいやいやいや、どっちにしてもあたくしには試す度胸ないんです、はい。

ここまで書いたら、ホントは覚悟を決めて飲んで感想を述べなくてはいけないのだろうが・・・。

 

というわけでこの自販機に見覚えのある皆さま、飲んだ感想をお待ちしております。

お願いです、誰か飲んでください。。。

ちなみにこの自販機には、緑のPOPも、噂のピンクのPOPも売ってますぞ♪

体に悪そう以外感想が浮かばない POPフルーツパンチ ですぞw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ