弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

うまーいプロテインが飲みたいがために筋トレをする。

くもり空、なかなか晴れない。

雨が降っていないのを見計らって虎ちゃんの散歩。

グロテスクな生物を見つける。

f:id:one00one:20170816184135j:plain

 

甲子園、昨日一日延期になり今日の4試合目、聖光学院の試合を見るべくすべての用事をさっさと済ませる。

てんこ盛りの洗濯を脱水まで済ませ、近所のコインランドリーへ持ち込む。

すっげ混んでる。

そんなあたくしのバタバタを横目に、うちの70才の親父がコインランドリーに興味を持ち、ついにデビュー。

あっという間に味をしめたようだ。

夕方だっつーのに、シーツだの洗濯始めた。

そのうち何か縮んだりして大騒ぎすんだろーなー。

誰もが通る道か。

 

 

プロテインが美味しい♡

筋肉つー。

昨日の筋トレで背中から腰が筋肉つー。

いったい何がそんなに影響があったのか、わからないほど背中から腰が痛い。

あとは、もりもりベンチプレスで胸が痛い。

近頃はTシャツなんかは肩周りが少し窮屈になってきて、たくましい肩幅が復活だ。

 

 

そんなこんなで

one00one.hateblo.jp

 

1か月以上前に頼んだ、マイプロテイン。

半月も待ってやっと届き飲み続けている。

 

https://www.instagram.com/p/BXR8kOVlK4y/

 

んまい。

全部味が違うが、混ぜてもおかしくならない、どちらかというと人工的なトロピカルフレーバーって感じかな。

 

https://www.instagram.com/p/BXu4QU8Fh48/

 

走り回る時に氷も入れて、水分補給にプラスして飲んでいる。

 

HMBは普段から1日3回粉末の龍角散飲むように、小さいスプーンで直接飲む。

ベリー系の味だ。

失敗して変なとこに入っちゃうと、逆にぶちまけるから注意が必要だ。

しかし、粉末では持ち歩きに不便なのでタブレットを買い増した。

それにゴールドジムのプロテインもなくなったから、でっかいのも一緒に。

 

f:id:one00one:20170813090728j:plain

 

うん・・・え?

あたくし、なんか間違えた?

まーーーーーでっかい。

サイズ比較にフォームローラー置いてみたけど・・・1.74kgってすごいね (; ^ω^)

バニラクリーム味。

 

f:id:one00one:20170813090720j:plain

 

なんか、雑。

もう大雑把www

 

f:id:one00one:20170813090711j:plain

 

計量スプーンを掘り出すの、ひと苦労。

いやいやいやいや、もんのすげー量だ。

 

それにしてもうまい。

牛乳で割って飲んでるが、マックのバニラシェイク味だ。

甘い

あーうまい。

そしてオナカが膨れる。

これはいい。

豆乳(調整)で割ってみたがやっぱり牛乳の方が美味しい。

まだ水では割っていないが、牛乳で割ったのを飲みたくてウズウズしてしまう。

 

HMBのタブレットはびっくりたまげた。

 

f:id:one00one:20170813090704j:plain

 

ひと粒がデカい。

1回にこれを2粒飲む。

このまま飲むとだいたい喉に引っかかって窒息しそうになる。

 

f:id:one00one:20170813090639j:plain

 

手で簡単に割れることを知る。

割って飲んでも失敗するとオエーーオエーーすることになる。

あまり人前では飲めない。

持ち歩き方法はまだ確立しておらず、今のところ

 

f:id:one00one:20170813090646j:plain

 

フリスクの缶に、中身はフリスクの他にもいろいろ入ってるのと一緒に

 

f:id:one00one:20170813090642j:plain

 

うっすらスースーして飲みやすい。

いろんな入れモノを増やすより、これで十分じゃねーか?と思っている。

 

HMBを日々飲むようになってから、正確には薬局で買ったあんまり信用していないHMBからマイプロテインのに切り替えてからというもの、トイレが近い。

寝てても2、3時頃、毎晩目が覚める。

年のせいか、寒くて冷えてるのか、HMBのせいなのか、それともクレアチンなのか、絶対これ!というのはまだわかってないが、昼間もとにかくトイレが近くなった。

昼間はなんぼでもトイレ行きたくなってもかまわないが、夜中はきっついわー。

 

マイプロテイン

まーーそれにしても、年がら年中セールしまくっている。

おかげで買うタイミングが難しいし、あれもこれも欲しくなる。

それに7500円以上頼むと送料が無料になることもあり、目安はどーしても7500円だ。

そうなるとそもそも安い上にすごい量なもんで、一回の注文でてんこ盛りになってしまう。

マイプロテイン なんてTwitterで検索してみると、みんな大量注文しててほのぼのする♪

だよねーそーなるよねー♪

種類もフレーバーもいろいろあって悩むけど、それもまた楽しい。

おかげさんで、あれもこれもてんこ盛りあるから当分注文することはないかもしれないけど、誰かが注文する時にはパンケーキミックスを一緒にお願いしようと思っている。

だれかーーーー!

 

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp

ここからいくと、初回限定25%OFFです。

勝手に使ってください。

【コード:NCV8-R1】

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ