弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

「7日間で−2kg!読むだけで痩せるダイエット」を読んじゃったから痩せるよ♪

朝から激おこ♡

f:id:one00one:20170608144631j:plain

 

怒られるとわかって、わざとダメと言われたことをする虎次郎。

だいたい出がけに必ず怒られるようなことをしてる。

「桜の木の下には死体が埋まっている」とはよく聞くが、虎次郎が寝ている下にはクマガイソウが埋まっている。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている というドラマもやってますね。見てますよ。

クマガイソウがなんぼのもんだかわからないので、あたくしはこれといって気にならない。

入っちゃダメよ!とロープを張っておくけど、虎はおかまいなしよね。

そもそもかまってもらいたくてワザとやってんだろうし。

頭がいいわ。

怒った顔もかわいいよ♡

ま、この後母ちゃんにメチャンコ怒られてたけど。

 

セブンイレブンランチ。

いたずらっこ虎次郎に見送られ午前中の仕事に。

ワラワラ動いて汗をかき、お昼はたまにはいいかなコンビニ飯。

自分は減量中の身である・・・と言い聞かせ、そんなテンションで物色。

その結果捕獲してきたものがこちら♪

 

f:id:one00one:20170608144626j:plain

 

どぉ〜♪

肉肉〜♪

えっと、ハイチュウアイスバーはただ単に食べたかっただけです、はい。ダイエッター関係ないです (; ^ω^)後で食べます。

 

すぐ影響される 

ランチは、たんぱく質を意識してみた。

というのも、先日読んだこの本に書いてあったので。

f:id:one00one:20170608145854j:plain

 

できればあと1週間でせめて2kgは減らしたい。

1週間・・・んーとあと9日で2kg!!という思い、すがって読んでみた。

これといって新しい理論とか書いてあるわけではない。

ただ、最初にあたくしに一番足りないことが書いてありまして・・・

7日間、読むだけで痩せるには、運動や食事、睡眠などの王道的な部分にもアプローチするのですが、なんといっても必要なものがあります。その必要なものは、

 

「覚悟」です。

 

 だーーよーーねーーーー (*´∀`) アハッ♪

一番痛いところを・・・。

自分には甘いのよ。

でも1週間で2kg!!がんばんべ。

覚悟決めました。

んで、手っ取り早く出来ることということで、タンパク質を多く摂取することと、腸内環境を整えましょってことでした。

あとはピルクルの生きた乳酸菌が腸に届くことを祈るばかり。

オレ、イツニナッタラヤセルンダ・・・

 

7日間でマイナス2kg!読むだけで痩せるダイエット

なんか、うまいこと説得された本。

やっぱり減量は気持ちから攻めるのが大事ね。

そんで習慣化するまで続けること。

はい、がんばります!

脂肪を燃やす「準備編」

ステップ1「成功するための大事なマインドセット」

ステップ2「脂肪が落ちない7つの理由」

ステップ3「これだけは知っておきたい体のしくみ」

脂肪を燃やす「実践編」

ステップ4「痩せるために必要な栄養素を上手に摂る方法」

ステップ5「体に毒素を入れない生活術」

ステップ6「究極の健康ルーティン実践法」

ステップ7「誰でも継続できる習慣化のコツ」

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ