弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【PHOTO】春になったら変な街並みをじっくり歩きたい。

ウルトラマンの街

小雪舞う中、散歩してきた。

f:id:one00one:20170207124207j:plain

 

f:id:one00one:20170207124201j:plain

 

f:id:one00one:20170207124204j:plain

他にもたっくさんウルトラマンがいるが、なんだかエースだけやけに小さく見えるが気のせいか?

写真じゃあんまりわかんないけど。

 

無電柱化が進む須賀川市

近代化もありがたいけど、やっぱ古くさい方が写真を撮るのはおもしろい。

この街は、一本脇道に逸れると絶対変なところがいっぱいあるはず。

だいたいそっちこっちにウルトラマンがいるくせに、市役所が科学特捜隊基地の感じがまるでない。

 

f:id:one00one:20170207133235j:plain

最近全貌が明らかになった須賀川市役所だが、どーせ建て直すならその辺考えてほしかったなーと思うわけで。

おんもしろくね。。。

 

早く春になんないかな。

原チャリ乗って写真撮りいきたい。

今日はちょびっとだけiPhoneにて撮影。

わざと、写るんですっぽく加工。

 

f:id:one00one:20170207131957j:plain

 

f:id:one00one:20170207132138j:plain

 

f:id:one00one:20170207124152j:plain

 

f:id:one00one:20170207124157j:plain

 

f:id:one00one:20170207124220j:plain

 

f:id:one00one:20170207124232j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ