弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】38日目。4段あったのが2段になり、ついに1段になりました!

今日の1捨

f:id:one00one:20170127151106j:plain

 

マスキングテープ。

元々、4段あった。

それを春の捨てスイッチONの時に、2段にまで減らした。

2段以上増やさない!

と決めていたのだが、気づいたら入りきってなくない?

 

マステってさ、こんなにいる?って本当は気づいている。

1本だって、ビヨーーーーンって何メートルもあるわけで。

多分、今と変わらない生活をしていたら一生のうちに使い切れない量だ。

あたくしには残念ながら手帳やノートをデコるようなセンスがなかったんだ。

買うだけで満足っていうね、典型的な無駄遣い・・・。

 

よし!捨てよ!

 

決断力の甘さよ

f:id:one00one:20170127151104j:plain

 

一段に減らしました。

全部捨てることは出来ねーです (; ^ω^)

甘いなーーーー

もう少し、もう少ししたらあと半分にできれば・・・

 

東京駅とKITTE

手前の4つは、東京中央郵便局で買った記念のマステ。

ほっとんどこの4つを使ってる。

とにかく郵便局が大好きだ。

郵便局のグッズが好きだ。

郵便局は切手もフォルムカードも風景印も、収集癖のある人にはたまらないよね。

 

f:id:one00one:20170127165905j:plain

( ↑↑ マステ買った時の、増える郵便局グッズたち )

 

仏像ステーショナリー 

その4本の隣にある青いマステ。

お友達からいただいた、仏像のマステ。

こーれがまたかわいい♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ