弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

大河にムロツヨシ!?んじゃ面白いのか!?って思っちゃう

昨年の NHK大河ドラマ『真田丸』


初回放送を見逃し、再放送も見逃し、結局一回も見ることなく一年が終わりました。

だいぶ好評だったみたいで、見なかったことを非常に後悔した一年でした。


f:id:one00one:20170110184615j:plain

今年の大河ドラマは直虎

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』
www.nhk.or.jp


基本的に歴史が苦手というか知識がほぼないので、実在してたのかとか全然予備知識はございませぬ。

楽しみ方としてはフィクションのドラマを見ているだけ。



というわけで一回目、後悔しないようちゃんと予約して見ましたよぉ。

まだ子ども時代だけれども、この子どもたちがかーーわいい♪

将来、柴咲コウ、三浦春馬、高橋一生になるなるーー!! と大騒ぎしながら見ましたよ♡

んまぁ、ほんとうまいこと似たようなのキャスティングするもんだなぁ・・・と感心します。

そして、次回予告の三浦春馬も高橋一生もかーーーっこいいじゃまいかーーーー♡


あとは、ちょいちょい出てくる 龍潭寺のお坊さんの市原隼人。

個人的には一番タイプ♡いいカラダ♪

これは楽しい日曜日になりそうでございます (*бωб*)♪


予告にちらりと映った、ムロツヨシ。

どんなテンションで役をやるのか・・・私としてはぜひ 勇者ヨシヒコの メレブ であって欲しい。

ま、それは無理だろうが、この人出ると面白いような気がするので期待だわー。


おまけページ

直虎のホームページに スペシャルムービー「おんな城主 直虎」女子会編 というのがある。

もうムロツヨシの扱いが、やっぱこーでなくっちゃ♪って感じで面白い。

なかなか贅沢な2分間でありまする。

スペシャルムービー「おんな城主 直虎」女子会編|特集|NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』

スペシャルムービー「おんな城主 直虎」女子会編 光浦靖子&ムロツヨシ出演。井伊家の女たちによる「戦国女子会」が繰り広げられる。いつの時代も女性たちが集まると自然と始まってしまう異性の話や噂話。妄想はどんどん暴走して…!?


大河ドラマ「おんな城主 直虎」女子会編

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ