弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

せっかく投稿した記事が消えちゃって、3kgくらい痩せた気分。

f:id:one00one:20170106222934j:plain


消えました、記事。

いや、あたくしがアホで消してしまいました、また。

昨日一生懸命 ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち… うったのにーーーーー!


今週のお題「2017年にやりたいこと」をちょっと書いてみた。


また復元させました (T-T)

しかしあたくしの技術では、スター、はてブが戻らなくって (´・ω・`)ショボーン

あぁーーーー


二度あることは・・・・・


大みそかに消したのも同じ。

下書きにちまちま書いたの置いといて、それをiPadだったりパソコンだったりiPhoneだったりでいじるんですよ。

ほんで、だいたいパソコンで完成させて公開すんだけど、違う端末で見ると未完成の記事が下書きに残ってりして。

さっきもその下書き、ちょーしこいて整理してたっけ 削除 しちまいました。

もうどーーーーーしょーーもね。



大みそかの時は

ガクガクブルブル(:.;゚;Д;゚;.:)ガタガタブルブル

ってなるくらい、マジ焦った。

酔いも一気にさめ、よくない汗が出たわー。

ホントにもう終わったと思った。

んでも今日は


( ゚д゚)ポカーン


二回目ともなると呆れるしかない。

ちっと、違うとこで編集するように考えなくちゃいかんのな。


参考にさせていただきました


blog.yutorigoto.com


前回も今回も、大変お世話になりまして。

またきっとやらかすので、リンクさせていただきやす。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ