弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

結構スープは頻繁に食べます。特に寒い体育館では命のスープです。

昨日、何気なく見てたYouTube。何気なく見てたのに、途中から何気なくじゃなく本気で見てしまったYouTube。

 

www.youtube.com

 

www.asahi-fh.com

 

アサヒフードアンドヘルスケアのおどろき野菜ですね。むらいさんは具だくさんスープシリーズがお好きなのですね。私はこれのはるさめスープシリーズはよく食べています。とくに「ちゃんぽん」。

昨日の夜これを見て、明日は具だくさんスープシリーズ買うでしょーあたし♪と俯瞰して見ている自分がつぶやいていました。

んで一番気になってた「胡麻坦々」に出会うべく、コンビニはしごーーー!で、

 

こうなったわね。だって最後の最後まで胡麻坦々に出会えなかったんだもん。ある程度諦め午後からジムへ行き大暴れした後、帰り道すぐ近くにローソンが!急ハンドルで寄り道。やっとこすっとこ「胡麻坦々」と「野菜たっぷりチーズカレー」に出会った。

あと出会った中でははるさめの「ピリ辛海老みそタンメン」、具だくさんの「野菜たっぷりクラムチャウダー」は購入見送り。あたくし、シーフードが苦手なんですの。残念ながら「ユッケジャンチゲ」には出会えませんでした。

 

帰ってさっそく遅めの昼食・・・というより晩ご飯。

「胡麻坦々」129kcal

中身。

 

開けたとこ。

 

お湯はタプタプ入れる派です。

 

マゼテマゼテマゼテマゼテ・・・こうなった。お湯吸ったね野菜。

期待にたがわず、非常においしかったです。いつまでも熱かったです。

 

しょっぺーの食べれば甘いもんが欲しくなる。甘いもん食べればしょっぺーのがほしくなる・・・っつーことで、最後がローソンだったのでドーナッチョに呼ばれましたよ。

なんですか?これは。えっと、「メープルビスケット 発酵バター入り」ってやつです。259kcalです。家で30秒チンして食べたらうんまかったー♡

これ、メープルも美味しいけど何も入ってないプレーンバージョンがあったらチョーーーー嬉しい。いっぱい食べる。毎日食べる。最近のケンタッキーのビスケットより、だいぶミッチリしてて美味しいよ。

合わせて388kcalな晩ご飯となりました。

  

アサヒF&H おどろき野菜 ユッケジャンチゲ 27.8g×6個

アサヒF&H おどろき野菜 ユッケジャンチゲ 27.8g×6個