弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

お祭り日和。八代亜紀には会えず…炭水化物取り過ぎな日曜日。

今日は職場で「健康福祉まつり」がありました。

 

f:id:one00one:20151101090734j:plain

 

職員の方々は連日準備でお疲れさんま。

 

f:id:one00one:20151101090639j:plain

 

大人なのでガマンガマン・・・

 

f:id:one00one:20151101101834j:plain

 

何よりも天気が良いのが最高に良かったですね。

祭り事は晴れれば9割成功!

 

f:id:one00one:20151101111321j:plain

 

障がい者の方々が働いてるうどん屋さんが屋台出してくれてました。

大好きカレーうどんをいただく。

 

f:id:one00one:20151101105049j:plain

 

デイサービスでは、綿あめプレゼント。

綿あめに埋もれたい方用にアップ画像です。

あっという間にベタベタですが・・・

 

グラウンドを挟んで役場でも文化祭。

朝、グラウンドにいた元競走馬がチラリと見えてギラッギラな馬体に感動!

文化祭にも行ってみたかったけど時間がなくて断念。

午後から八代亜紀

さすがの八代亜紀っつーことで全村民より多いんじゃねーの!?ってくらい人が集まったみたいでした。

見たかったーーーーカラオケ大会出たかったーーー。

 

母が展示等で文化祭に参加していたため、晩ご飯に餅だのおにぎりだの・・・

その上、昼にカレーうどん食ったのに「体育館寒かったー」という母、晩ご飯はけんちんうどんに決めていた、と。

炭水化物に溺れました。

ま、こんな日もあるさ♪な、ヒロザップ。