弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

レモンジーナ飲んでみました。

 

タイヤ交換しました。いつもの年より早めにやっちゃった。明日から雨だっていうし。前の車は215/45/17とだいぶ大きいわ重いわで、タイヤ交換しよう!と思い立つまでえらい時間がかかったわけで。今は両手にひとつずつ持って運べんだもの、気持ちもタイヤも軽いってもんさ♪

天気もいいし混んでるかなぁ…と思い、暇つぶしの道具諸々しっかり持って行ったんだけど、ナント待ち時間ゼロ。そんなこんなで交換してもらってる時間に買い物しちゃおー!で見つけたんだよね。「土の味」と噂になってるレモンジーナ。販売一時休止といわれると、なんつーかね、見つけたら買っちゃうよね。

私は土食べた事ないのでそうは思わなかったし、しかもっか美味かったけどー。

 

 

https://instagram.com/p/09LQSKLRYw/

 

その上、うちのお母ちゃんまでごっそり買ってきてました。

案外みんな普通に買えてるみたいですよ。

 

桜もちょっと色がついて膨らんできたかなーと。

咲いちゃうとあっという間に終わっちゃうから、もったいぶってもらっていいです。

雨降ってください。

咲くのは来週かな。

 

https://instagram.com/p/09uB_8rRUi/