弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

てちょーーー2012

届きましたヨガ手帳

2010年以来のヨガ手帳です。
今まではなんだかものすごく窮屈だったのね。
カッチリ枠が決められているって感じで。
でも今年はWEEK欄がフリーになったので、復活してみよーというわけです。

手帳を選ぶ時、あたいの中の最低限の決め事がありますのん。
一つは、マンスリーの平日と土日の枠の大きさが同じ。
も一つは、月曜始まり。
とりあえずこの二つは絶対ですの。
このヨガ手帳はオッケーです。

それに

全身やら脊柱やら骨盤やらの、アナトミカル・チャートってページも複数。


それに、知る人ぞ知るなMETs表まで。
なんでだろ。
そんなメジャーになったのか?

もちろんヨガ手帳ってくらいだから

スートラやらアーサナやらも載ってまふ〜

布クロス


来年はこのヨガ手帳と、毎度のほぼ日手帳オリジナルでいけそうです。

[rakuten:fitnessclub:10016157:detail]