
弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

わかった気がする…

土曜日の練習試合、監督仕事で欠席宣言!
監督の仲良しこよしチームでさ、自分で組んできたのにさぁ。
監督と同じ会社の保護者が
「なんで5日に仕事なんだろう…」
と。

あたいが組んだ合同練習や練習試合には1回も来たことない。
それなのに監督が組んだやつには
「来てもらわないと困る」
なんて勝手な・・・

練習試合の日程表をいただいた。
なんと、5試合も審判が入ってる。
10試合中5試合だ。
そりゃ4チームでやるんだもの、試合か試合じゃないかのどっちかだ。
それに試合じゃないなら審判だわな。
しかし、本来なら監督と交代なわけで。
こちら2人です、と連絡済みで組まれるわけで。
2試合連チャンとかあるわけで。
他のチームは2、3人笛吹ける人もいるわけで。

そゆことか・・・
そーゆーことなのか・・・
トコトンあたいのことが気にくわないんだな。
そっちがその気ならやってやろーじゃねぇのぉ ( ̄‥ ̄)=3 フンッ!!

来週末から予選が始まるから、もちろん審判もやりますよ。
こーなったら、本番前の練習ということにしよう。
数をこなして自信をつけてやる。
えぇ、ぜひやらせていただきますよ!
勉強!勉強!
嫌な顔ひとつせず、スマートにやっちゃる。
任せとけっつんだーーーー ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!

つーわけで、体力作りに走り行ってまいる。