弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

いろいろありすぎてまとまらない。

そんな感じの今日この頃でございまして、ほったらかしでござんす。
なんか、毎週休み絡みの数日がバタバタ。
先週は平日の日中も息つく間もなく、あっちこっちにドタバタ。
なんかたっっっっくさんの人に会って喋ったな。
ひとり好きだからな、やっぱグッタリすんな。

はぁ。。。

とりあえず来月の半ばを過ぎれば日常に戻るだろう。
その頃にはもう冬か。
そして師走が・・・はやいな。
体調管理には十分気をつけましょう。
はい。


そんなここ数日をちょこっと。


鏡石の「こうげつ」ってとこで自チームの保護者とランチ。


近隣のチームの方々と交流。


こんな時こそ本を読もう。