弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2017-01-31から1日間の記事一覧

【1日1捨】42日目。ついにわが家にも、野田琺瑯がやってきた!!

捨てるって言いながら、「やってきた!!」というのもどうかと思うが。 kinarino.jp なんにもないといえば、ゆるりまいさんのおうち。 なんにもないぶろぐ 憧れです。 そしてこだわりの道具たち。 そのうちの一つが野田琺瑯。 野田琺瑯株式会社 そんな野田琺…

テレビが映るという普通のことに感謝をし、今日もカルテットを見る。

おかげさまで、午後にデンキ屋さんが スーパーサラリーマン左江内氏 のごとく飛んできて、ぱーーーーーっと直して帰っていかれました。 おかげさまでテレビ復活!今夜の カルテット が見れることに感謝でございます。 原因はこないだの雪で電線が何事か起こ…

健康のためにおなか温めてみたら、気持ちよすぎて働く気力まで奪われた。

2年前の昨日、同じこと考えてた。 布団のぬくもりが、自分から出た熱かと思うと無性に愛おしく感じる今日この頃・・・ 今週のお題「冬の寒さ対策」 ということで、ネタついでにずっとやらなくちゃ!と思ってたことやりまーーす。 2年前の昨日のエントリー …