弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2017-01-04から1日間の記事一覧

【1日1捨】16日目。もったいないことを「いだまし」という方言

新年初のお月さま撮影。うーーーさむ。 昨日やっとこ半月経過した1捨。あっという間に壁にぶつかった。あと半月・・・さーーーーて、何捨てっぺ。 今日の1捨 ってことで、こないだスノーボードを処分した時に同じ場所から出てきた、これにします。 これは…

いただいた七福麺を、さっそく食してみた。

先月、親父のために買ったバリカン。正月休みのうちに一回やってみたかったのに、未だに切らせてくれません。そんなにこわいかな・・・。one00one.hateblo.jp 七福麺食べてみる。 昨日SoftBankでいただいた、七福麺。消えものいただいたら、さっさと消す。 …

定期的に契約しているものを見直す。というか止める。

あーーーーーースレンダートーンが欲しい・・・ ひとりごとさ ( ̄− ̄) えーと、前回は大みそかにやってたみたい。 one00one.hateblo.jp 毎度の見直し。すっかり忘れてまして。今回は雑誌以外も見直してみましょ。 Amazonプライムは継続 なんじゃかんじゃと契…