弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せシンプルライフ!! キャンプ、山登り、カメラ… 四十路女のひとり遊び。

漢字部昇格試験の結果。

書き出せば書くの。

そうなの、書き出すまでが大変なの。
書き始まれば寝る間も惜しんで書くのですよ。
 
それなのにね、ほら、勉強やろうと思うと掃除がはかどる的な。
漫画読んだり・・・

f:id:one00one:20191203183340j:plain

漫画読んだり・・・
 

f:id:one00one:20191203183343j:plain

ラーメン食べたり・・・
 

f:id:one00one:20191203183350j:plain

 
なんというかね、ババアになってもやってることは10代の頃と変わらないのよ。
遊ぶのだけは必死なんだけどねぇ。
 
 
でも、書くくらいしかやることねーなって時には書いてたのよね。
地味に。
 

www.instagram.com

 

外遊び、ご飯が炊けるまでの間の手持ち無沙汰な時間とかさ。

 

それに

 

www.instagram.com

ほら、外で遊べなかったじゃない?
ちょうど試験だったんだけどね、こうでもなんなきゃ書いてねーだろってくらいのタイミングだわ。
前回の試験に比べたら1/3も書いてないけど、うんといっぱい書いてきました!って顔して教室持って行ってたわ。
 
その時の試験の結果を今日いただいたの。
 

f:id:one00one:20191203183347j:plain

 
うぇーーーい( v'ω')v
うんといっぱい書いた結果です!って顔して受け取ったわ。
 
お習字始めて1年半、だいぶかっ飛ばして昇格してまいりました。
きっとこの辺りから苦虫を噛み潰して悶絶しながら書くことになるのでしょうな。
 
試験だけじゃなく毎月の課題も、教室に行くと「もっと頑張んねーと!」って思うのです。
不思議なもんで教室に行くと「もっと頑張ったらあたくしったら上手に書けちゃうかも!」って思えるのですよ。
 
今は、実用書部ってやつの試験中です。
それなのに、今日の教室へも昨日一日で試験課題に月例課題、とにかくワッサーー書いて持っていきました。
ダメな子です。
もっとじっくり腰をすえて挑まんといかんね。
がんばっぺー。
 
癒し♡