弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

Prime Videoでレンタルすることを覚えた平成最後の冬

f:id:one00one:20190114175602j:plain

ペンギンです。
精一杯のペンギンです。
どうしたら絵は上手く描けるのでしょう。
悔しいからこのままTシャツにでもしてやろうかと企んでおります。
 

『カメ止め』金ローで地上波初放送・・・

数日前、ニュース聞いててイラッとした。
何でもかんでも略しやがって。
何かと話題になった『カメラを止めるな!』が 金曜ロードSHOW!で放送されることが決定になったってことだが、見た。
 
 
AmazonのPrime Videoで、レンタルして観た。
開始になった日にポチった。
初めてやってみたのだが、非常に便利だった。
 
先日も『羊と鋼の森』をレンタル開始日にポチっとして見た。
 
 
Prime Video、レンタル1本500円。
ポチッとした日から30日間猶予がある。
視聴始めたらその時点から48時間観れる。
Fire TV Stickで家のテレビでも観れるし、iPadでもiPhoneでも観れる。
端末にダウンロードしちゃえば、通信量が減ることなく外でも観れる。
レンタル屋さんに行くのも面倒だし、この頃ちょいちょいポチってしまう。
大人になったな。。。
 
カメ止めと同時に発表になった『ラ・ラ・ランド』も見た。
これは、Prime会員なのでそのまま観れる。
引きこもりには、本当にいい時代になりましたとさ。
ラ・ラ・ランド(字幕版)
 

 

 

羊と鋼の森 DVD通常版

羊と鋼の森 DVD通常版

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ