弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

はてなブログアプリのはてなブックマークボタンが仕事してくれなかったここ数日からの解放。

なんだかずっとおかしかった。

アプリのアップデートかなんかあってバグったか?

それとも、アップデートがあったら直るのか?

 

f:id:one00one:20170125000440j:image

 

iPhoneのアプリからブックマークできない。

 f:id:one00one:20170125000447p:image
 
このB!マーク押すと、最初の 通信に失敗しました。 が出る。
☆は使える。
 
なんだよーーーめんどいよーーーどーーすりゃいいんだよーーー
 
アプリ入れ直してみっか?
いや、その前に1回ログアウトしてみっぺ。
 
・・・
 
・・・・・・?
 
えっと、直りました。
ログアウトして、再度ログイン。
はい、直りました。
 
あーーーー今までなんだったんだ!
昭和の機械みたいに叩けば直るレベルの単純な作戦で直ったわい!
くっそーーー!!!
 
あーーよかった ホッ (´・ω・`)=3
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ