弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】24日目。どーーーしてもスッキリしない!!

なんだか、外がすごいんですよ。

めちゃんこ月が明るい。

今日は満月か。


f:id:one00one:20170112230150j:plain


iPhoneでフラッシュも何もなく、そのまま撮った虎次郎。


f:id:one00one:20170112230201j:plain


f:id:one00one:20170112230204j:plain


怪物くんとかオオカミ男とか出てきそう・・・。


今日の1捨


さてさて、ホントに厳しくなってきた。

モノはまだまだあって、ものすごく乱雑な感じでスッキリしない。

それなのに捨てられないってどーゆーことだろ。


今日は少し細かいもの。

捨てたと思ったのに、まだあった!?というキャップ。


f:id:one00one:20170112232004j:plain


2012年の東京マラソンのボランティアのキャップ。

ってもう5年も前やーん。

3年連続でボランティア。

えぇ、えぇ、落ち続けてますからね、一度も走れてませんからね。

ボランティアはキャップとジャケットがもらえるんだけど、これ以外は最初の捨てスイッチONの頃に捨ててた。

それと東京荒川市民マラソン。今は名前も変わってしまった。

このマラソン大会は、天候不良で中止になったり、東日本大震災で中止になったり、一度も走らせてもらってないけど記念品だけいただくというね。

まーーーーかぶる機会はゼロに等しい。

明日はゴミの日だ、捨て。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ