弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】6日目。Appleさんのおされな箱たち。

今日中に6日目分載せられないかと思って覚悟した。
が、間に合ってよかったよかった。
年末は何かと予定が狂うもんです。



はい、んで今日の分の1日1捨。

f:id:one00one:20161225214741j:plain

iPhone7 Plusの箱と、アッポーペンの箱。
同じようなものだから、2個だけど1日分でまとめる。

中のモノは・・・

f:id:one00one:20161225214745j:plain

いんないか。
SIMんとこ、ブツッ!てやるやつ、何個もあってもしゃーない。
リンゴシール・・・あり過ぎていらない。


f:id:one00one:20161225214749j:plain

とりあえずアダプタとかはとっておこう。
イヤホンはiPhoneと一緒に出してたからない。

アッポーペンの方は

f:id:one00one:20161225214752j:plain

交換用ペン先はとっておいて。
あとは空。

つーわけで、今日の捨て分。

f:id:one00one:20161225214754j:plain


アッポーペンと一緒に買ったiPad Proの箱はとっくに捨てたのに、なんでアッポーペンのだけあったのか。
ちょうど良い機会だ、捨てよ。


あさって燃えるゴミの日。
明日は張り切ってすてーーーる!