弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

月末!!!

 8月も終わりますなぁ。あたくしは、東北の田舎もんです。なので、高校を卒業して上京し初めて夏休みっちゃぁ8月いっぱいってのが一般的だってのを知りました。うちの方は一週間くらい早く始まってますのよ。その分冬休みが長いと・・・長いか?長いどころかどっちかっつーと早く始まってんぞ (`ε´#)

 ま、前置きはこの辺にして。
はい、今日は東京マラソンのエントリー最終日です!忘れていませんかぁ?私はこれからバシッ!と。最終日まで待った (T_T) 長かったぁ!毎年毎年気持ちばっか焦っちゃって、いつエントリーしたって変わらないって思いながらも初日に済ませておりました。それでもずーーーーーっと落ち続けているわけで。何か作戦は・・・ない。だったらとりあえずタイミングをかえよー♪という単なる悪あがきどぇ。




 


 そして、もう一つの悪あがき。猪苗代湖ハーフマラソン2011にもエントリーしましょー♪10月末でしょう。11月にはミニバスのここぞ!って大会が迫っているのですよ。練習休むわけにもいかないのでどーするか悩んでいたんだけど、走り終わってから行けばいいか、という結論に。やるっきゃあんめぇ。

 んだって、こーゆーことですわ。全部門で定員3000名でしょ。10kmとか5kmとか2kmとかを抜いたら3000名いかないでしょ。その中からの30名でしょ。まともに東京マラソンに当選するより確率高そうじゃね!?・・・という浅はかな考えで走りたいと思います (〃 ̄▽ ̄〃)テヘッ

 10月末の猪苗代・・・寒そー!



さて、夏も終わりだ。断捨ろーっと。