弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

今年も一応エントリーだけは済ませました。

三太郎の日!

f:id:one00one:20170823175424j:plain

 

前回の13日の三太郎の日を忘れてしまったので、今日はしっかりいただいてきた。

午前中の仕事を終え、真っすぐ向かってお昼時、なんと待ち時間0分。

ラッキー♪

280円まで無料ということで、いつも通りのポンデリングとオールドファッションだけ持ってレジに行くと、あと64円分選べます…と言われたがなかなか難しいじゃない (; ^ω^)

1個37円のドーナツの真ん中みたいなサイズのがあったんだけど、チョコとかコーティングされているのが苦手。

んだから「はみ出た分ぶったして買えんの?」って聞いたら大丈夫だというので、ハニーチュロを追加。

合計345円ということで280円引いて65円ぶったして3つ、甲子園の決勝戦を見ながらちょいちょいつまみましたとさ。

いやーーーー今年の甲子園はおもしろかった!

終わっちゃったなぁ。。。

 

さて、ドーナツ食べながらエントリー

甲子園も終わり、あとはもう冬はすぐそこ。

あぁ憂鬱。。。

夏の終わり、冬へ向けて!といえば、東京マラソン!!

 

f:id:one00one:20170823185422p:plain

そうエントリーが今月だった。

すっかり忘れていたが、さてどーしよーーー。

どーせ当たらないしな・・・という気持ちと、今さら当たっても困っちゃうしな・・・って気持ちと・・・うん、当たってから考えたらいいんじゃない? (;゚∀゚)

なんつったって、大会2回目から落ち続けている落選パワーはハンパじゃないぜ!

大会は2月だけど、毎年エントリーの8月であたくしの東京マラソンは終わる。

5回くらいまでは当落メールをドキドキ待ってたけど、近頃は忘れた頃にやってくる落選のメールに心の針はピクリとも動かなくなった。

もうすっかりランナーではなくなった。

んだけどさ、8月のイベントってことでエントリーはするかぁ!

 

f:id:one00one:20170823185305p:plain

 完了。

2月25日ってなんかあったっけかな。。。

心配いらねーか ┐(´-`)┌ フッ

どれ、筋トレするべっと。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ