弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

Apple Watchで火傷したっぽいんだけど。

中体連

新人戦初日。

f:id:one00one:20170927192834j:plain

 

あっちにもこっちにも教え子たち・・・楽しい♪

たーーだ応援だけしてるのって血圧も上がらず楽チンだわー。

頑張れ頑張れ!

明日は決勝見に行くぞーっと。

 

iOS 11.0.1

f:id:one00one:20170927193031j:plain

 

先日アップデートしたiOS11。

さっそく 11.0.1 が配信されてます。

英語が読めません。

なんだかわかりませんが、一応iPhone、iPad Pro、両方やっときました。

 

やけど?

昨日は汗をかくほどトレーニングはしていない。

仕事を終え、家に帰りお風呂に入る前にApple Watchを外した。

 

ら、

f:id:one00one:20170927192843j:plain

 

なんだか痛い。

そして熱い。

みずぶくれ?

おーーーや?これはまさかのやけどか?

蚊にくわれたわけじゃないしな・・・。

 

気になってGoogle先生に聞いてみたら、Apple Watchでのやけどは結構あるみたいだ。

しかも、あたくしのなんかは蚊にくわれた程度だ。

ぶっくりやばい方もいらっしゃる。

そもそも皮膚は強い。

しかしこれが運動して汗かいたりしていたら・・・こわいかも。

もう少し様子をみてみよう。

 

一夜明け、

f:id:one00one:20170927192839j:plain

 

ホイミ1回分程度の回復。

 

f:id:one00one:20170927193025j:plain

 

2015年、4月24日から一緒にいるApple Watch シリーズ1。

さすがにハゲてきたな。

もう2年・・・まだ2年・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ