弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

雑誌の付録を見にわざわざ本屋さんへ行ってみた。

セルフカット手際よくなって、準備から片づけまで30分かからず出来るようになった。

あたくしはいったいどこへ向かっているのか・・・。

 

久しぶりの本屋にて・・・

雑誌の付録が豪華だ。

先日、テレビCMで見た雑誌の付録が気になって、さっき本屋さんに寄ってどんなもんか見てきた。

ここんとこすっかり電子書籍か図書館ばかりで、本屋さんから足が遠のいていた。

本屋さんは雑誌の付録を見に行くところになり、テレビCMでは雑誌の宣伝じゃなくて付録の宣伝をする時代になったんだなーと思って。

 

この雑誌の付録が、snidel特製 ミッキーマウス最強の夏トート!

しかもっかしっかりしてるし、中は撥水加工。

なかなかの大きさで使えそうだ。

880円でこのバックを買ったと思えばいいんじゃねーの?と思って悩んだ。

見本で置いてあったこの雑誌の中をペラペラと眺めて・・・そっと置いた。

どこを見ていいかわからない。

全部広告に見える。

この手の雑誌を読むことがすっかりなくなった今日この頃、こんなことになってたなんて・・・。

しかもこの雑誌のコンセプトは「28歳、一生“女の子”宣言!」

持って眺めている自分が恥ずかしくなってしまった。。。

眺めただけでも恥ずかしいのに、これ持ってレジに行くことなんてできんわ!ということで諦めましたとさ。

どーーーせ最終的には捨てんだしね。。。

 

思わず付録を見て回る

ちょっとウロウロ眺めただけでも、

DIMEは『ナノ・ユニバース』とスペシャルコラボ high-grade万年筆

これが付録だもんねぇ。。。

他にも、

ビームスライツのデイパック

どんだけ畳まれて入ってんだろ。

 

あとはこの辺りか。。。 

自転車乗らないけど、これなら買ってもレジでの恥ずかしさはないな。 

 

そして、↓↓ これは来月7日発売だけど、今から欲しい…

保冷のポーチは何かと便利である。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ