弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ペヤング背脂MAXやきそばは、40過ぎたら注意ですよ。

食べるとは思ってたでしょ?

スーパーに行ったらね、

f:id:one00one:20170330132214j:plain

 

ここだけモノクロの世界が広がっていた。。。

噂では見聞きしていたけど、ついに見つけちゃったなーって感じ。

 

実食!

減量中・・・だっけか?

 

f:id:one00one:20170330132155j:plain

 

ラーメンも、背脂大好きです。

周りのベリベリ剥がしたら

 

f:id:one00one:20170330132152j:plain

 

普通だったね (。. . 。)ウン

はい、かいふー。

 

f:id:one00one:20170330132149j:plain

 

やきそばソースがやけに重量感ありやすー。

お湯入れて3分後、ソース投入。

 

f:id:one00one:20170330132147j:plain

 

うーーん、いつもの焼きそばソースとはちがーう。

ほぼアブラ。

混ぜて混ぜて、よーーーく混ぜて

 

f:id:one00one:20170330132145j:plain

 

ギドーーーーギド♡

見えっかなー。

下にアブラがたまるたまる。

色は塩焼きそばみたいなね。

焼きそばというよりは、油そばね。

いやーーー

 

うまーーーーーーい!!

やっぱ、アブラだよねーーー!

カロリーがうまいんだーーー!

 

・・・

 

が、半分くらいまでかなぁ (;゚∀゚)

あのね、しょう油味でね、うまいんだけど・・・

なんだろ、そわそわして落ちつかなくなってきた。

どんどんムカムカしてくる o( _ _ )o 

あーーーーーーと思いつつ完食。

 

えーと、アブラは中年には厳しいっす。

なんつったって、一食 696kcal!!!!

だよね。

いやーうまいんだけど、ホントうまいんだけど、んーーーーーぜひお試しください♡

お口直しにガリガリ君

いや、ホントは酪王のカフェオレアイス食べようと思ってたんだけど、このムカムカが止まらない状況にクリーミーなものは無理だ。

しかもこんな気分や胃袋の状況の時に、1個300円もするアイスを食べちゃうのはもったいない。

 

そんなときはガリガリ君だ!!

 

f:id:one00one:20170330132208j:plain

 

大量に買ってきたガリガリ君リッチのグリーンスムージー味。

これ、んまくてさ、相当食ってます。

それにこんな気分、胃袋の状態には最高じゃねー?

 

f:id:one00one:20170330132143j:plain

 

さっぱりうまーーーーい!・・・がアブラにはこれ1つじゃ足りないようだ。

見た目は、なかなかグロい。

キウイ味が強いかな。

チアシード入りってことで、妙な食感もあり美味しい。

当分お世話になりますよ♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ