弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

魚眼とマクロのおもちゃを持って旅にでかけたフリをしてきましたよ。

まだ大丈夫、まだ大丈夫。

レンズなんていうたいそうなレベルのもんじゃないです。

ちょこっとした付属品です。



えへ。

なんかーーー寄れるっていうからーーーお正月だしーーー

ま、何か買う時なんて言い訳三昧です。

欲しいだけさ!


さっそく装着!!!



標準レンズにつけるタイプです。

何か撮ってみよ!


f:id:one00one:20160105150658j:plain


寄れてんのか、普通のズームなのか・・・あとは腕の問題。



天気もいいし、先日入手した魚眼も一緒にお出かけしましょー。


f:id:one00one:20160105132326j:plain


高速のPAで休憩・・・



・・・



・・・(∵・ω・)サーセン。



近所っす。

車でビュイーーーンと3、4分の鏡石PA(下り)。

ここはミニストップなんで普通にお買い物も出来るけど、ちょっと旅気分になれるというか。

そして知り合いに会うことがなくボーーーーーーーっと出来る内緒の場所。


f:id:one00one:20160105132634j:plain


その辺には売ってない、東北限定のじゃがりことかありますよ。


f:id:one00one:20160105132559j:plain


酪王カフェオレはデフォですな。

あたくしは、ハイカフェが好きです。


f:id:one00one:20160105132434j:plain


地元の「ぶどう氷」

青森のリンゴジュースに、茨城の納豆うまい棒。

各地入り乱れ。


f:id:one00one:20160105132423j:plain


どこにも行ってないのに、行ったふりするならここに行けばいいと思うよ。


f:id:one00one:20160105132743j:plain


こゆのは普通。

他に、アイスもいろいろありました。

この店内の画像は、魚眼で撮ってます。

でもデジタルテレコンONの状態だったので、JPEG画像はそんなでもないね。



f:id:one00one:20160105132937j:plain




デジタルテレコンOFFの魚眼。

そしてARTでドラマチックトーン。


f:id:one00one:20160105143659j:plain

f:id:one00one:20160105143637j:plain


おもろいこれ。

ウルトラマンの怪獣でそー。



さすがPAのミニストップだけあって、イートインコーナーが少し広めです。

ここでたまーにコーヒー飲んでボーーーーーーーっとしてっかんね。

コーヒーはワンサイズのみ、200円の旅価格。


f:id:one00one:20160105144139j:plain


ARTジオラマで魚眼です。

かわいい♡


f:id:one00one:20160105144606j:plain


ニューレンズでちょっと寄る。


f:id:one00one:20160105144922j:plain


うんと寄る。

なんか、見てるだけで胸焼けしてくるものを被写体にしてしまった (-_-メ)



こりゃ、あとはセンスの問題ですな。

その上息苦しい。

近くを撮ってると、ハンパなく酸欠になる。

息止まっちゃうよねぇ。



近々PA上りに出没予定。


さて、旅気分も終わり、今日から仕事。。。